株式会社三光社 ロゴ

株式会社三光社

      株式会社三光社 企業イメージ

      株式会社三光社 企業イメージ

      合成樹脂成形 緑化資材をお求めの方は一度ご相談下さい。

      三光社は昭和21年にプラスチック成型業として創業し、ビデオ・テレビなどの家電製品の合成樹脂外装部品や自動車などの精密部品を中心に日本の高度経済成長とともに成長を続けてまいりました。
      その一方で、医療機器・リビング用品・ガーデニング用品など、家庭向けの合成樹脂製品の開発にも努め、プラスチック製品の市場のニーズに即座に応えてきました。
      ガーデニング用品の開発も古く、まだ、環境問題が今日ほど取り沙汰される以前から、造園業の皆様のご指導を受けつつ芝生保護材をはじめ各種緑化資材を、研究・改良いたしてまいりました。
      そのような、合成樹脂製造業としての弊社の開発・営業努力が、結果として地球温暖化防止に貢献していることは、企業として大変嬉しいことです。
      私たちは今後も、今までと同様に皆様のご意見・ご要望を真摯に受け止め、リアルタイムで製品に生かしていく所存でございます。
      今後とも、三光社グループのご支援をよろしくお願いします。

      事業内容

      合成樹脂成形
      緑化資材販売
      レジャー・リビング用品販売(三光リビング)

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      三光社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社三光社