日本機電株式会社 ロゴ

日本機電株式会社大阪本社

      日本機電株式会社 企業イメージ

      日本機電株式会社 企業イメージ

      建設仮設資材関係(自社オリジナル商品)、足場金具、仮囲い、仮設門扉、 環境関係、LED照明、クールミストなどお任せください

      弊社は1973年設立、建設仮設資材のメーカーとして、安全で環境にやさしい製品とサービスを提供しております。
      経営理念である「進取創造」のもとに社員一人一人が、お客様の率直な声を取り入れ、意欲的に新しい「ものづくり」に挑戦し、お客様に最適なご提案ができるように、仕事をさせて頂いております。
       「環境にやさしい製品」をテーマとし、「NK ecoシリーズ」がございます。光触媒(酸化チタン)を利用した製品であり、太陽の光を利用して空気をきれいにします。
      製品には「NKエコマーク」として「ひまわり」のステッカーが貼ってあり、地域住民の方に喜んで頂くために「地域をひまわりでいっぱいに」を合言葉に、社員は好奇心と向上心を持ち、仕事に向き合っております。
       今後も困難な問題から逃げ出すことなく、環境・地域・社会に貢献できるよう、社員一同邁進してまいります。
       皆様方におかれましては、今後もかわらぬご支援・ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      建設仮設資材業界をリードするメーカーとして、環境保全活動へ積極的に貢献することが最大の任務と考え、これらの活動が日本機電の製品・サービスを選択して頂いたお客様のみならず、地域住民の皆様にとっても安心につながると自信をもっております。 今後も社会の責任ある一員として、常に時代の要請に先駆けた活動を展開して参ります。

      建設仮設資材関係(自社オリジナル商品)
      足場金具:NKブラケット、壁つなぎ、安全クランプ
      仮囲い:環境フェンス
      仮設門扉:NK自動パネルゲート・NKパネルキャスターゲート等
      環境関係:光触媒応用製品・緑のキャンバス
      電気関係:LED照明・ポータブル電源、LED看板等
      その他:クールミスト

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      日本機電へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本機電株式会社 大阪本社