東京カードソリューションズ株式会社 ロゴ

東京カードソリューションズ株式会社

      東京カードソリューションズ株式会社 企業イメージ

      東京カードソリューションズ株式会社 企業イメージ

      小さなカードは大きな情報をもっている!

      東京カードソリューションズは2001年の設立以来、たくさんのお客様や協力会社に助けられ順調に成長することができました。それはお客様に一番信頼され、愛される会社を目指したことと、社員の成長にも助けられてきたからだと思います。

      カード作成は単なるカードの印刷にとどまりません。セキュリティーの重要な鍵として、個人を認証するIDとして、磁気やICにしてポイントを表示させたり、顔写真を入れたりとますます重要なツールとして使われています。

      当社にはそのカード作成や運用に対し、いろいろなご相談が寄せられます。
      お客様が、最大限満足するサービスやソリューションを提供するために、社員一人ひとりが技術力・知識・総合力を高めて、お客様の要望に応えられる会社を目指しております。

      当社はカードに関わる仕事を通して、正しく社会に貢献してまいります。
      それにより社員一人ひとりの自己実現と会社の成長を、お客様に喜ばれる形で実現していきたいと考えております。
      今後ともご支援、ご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

      事業内容

      プラスチックカード各種製造販売  磁気カード、接触・非接触ICカード、リライトカード、磁気隠蔽カード、紙カード、台紙一体型カードなど。
      昇華転写加工、バーコード加工、磁気入力など  IDカードの受託作成およびデータ入力、ラミネート加工など。
      ポイントカードシステムの販売、出欠管理システムや予約管理システムなどの開発および販売
      非接触ICカード・RFIDを使用したソリューションの提供
      IDカード発行機(カードプリンター、エンボッサー、ラミネーター、エンコーダーなど)の販売
      台紙、圧着はがきなどの印刷および印字加工、封入封緘
      アクリル、ビニール製品全般
      特寸サイズのプレートへの印字
      各種デザインの作成・印刷
      カードケース、ストラップなどの商品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      東京カードソリューションズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東京カードソリューションズ株式会社