株式会社コンベックス ロゴ

株式会社コンベックス

      株式会社コンベックス 企業イメージ

      株式会社コンベックス 企業イメージ

      新規案件の増加を容易にし、売上げの向上を加速させます。

      「営業」は、本来とてもクリエイティブな仕事です。
      しかし、現実は営業活動のほとんどが手動で行われており、 業務時間の約30%しか営業活動に費やせていないという調査結果もございます。お客様を喜ばせるために時間を確保できていないということは大変もったいないことです。
      テクノロジーによってお客様の行動や関心を把握し、より深いコミュニケーションができます。最も価値のある「お客様との信頼」を深めることで、長期的に良好な関係を構築し、成長の加速を共に目指します。

      事業内容

      営業支援ツール「Digima」の開発・販売、営業研修・ワークショップの提供。
      ※詳しくはカタログをダウンロードいただくか、お気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      コンベックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コンベックス