川崎地質株式会社 ロゴ

川崎地質株式会社

      川崎地質株式会社 企業イメージ

      川崎地質株式会社 企業イメージ

      いま、そして明日の暮らしを守るために、川崎地質がお手伝いします。

      私たちは物理探査技術、現場計測技術をベースに、より高度に多様に広がり続ける時代の要請に応え、専門技術に磨きをかけて対応領域を次々と拡大してきました。その原動力となっているのは、技術者としての使命感。「こんなこと、あんなことはできないのだろうか」というお客様の問いかけに、どんなにリスクが高くハイレベルな課題でも、私たちはNOとは答えません。「他社ができないとあきらめたものこそ、自らの手で一歩でも先へ」。その結果、他社より早い段階で高度な海洋探査や、より深く正確に探れる地中レーダの開発も実現しました。さらに、いま目に見える問題だけではなく、これから先の課題解決も先取りしてご提案・コンサルティングできる人材の育成にも注力し、みなさまからのさらなるご期待にお応えし続けます。

      事業内容

      地質調査、海洋・資源・エネルギー、防災・減災、メンテナンス、解析・設計領域において、ボーリング調査、孔内検層、室内試験、地下水調査、活断層調査、液状化検、物理探査、斜面安定解析、地震観測踏査、地中レーダ探査など

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      川崎地質へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      川崎地質株式会社