TOTAL-T エアーブラシショップ ロゴ

TOTAL-T エアーブラシショップ

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      TOTAL-T エアーブラシショップ 企業イメージ

      TOTAL-T エアーブラシショップ 企業イメージ

      楽しみながら自然に自分磨きが出来るエアーブラシの特徴を活かした教育を広めていく事に力を注いでいます!

      ●代表の竹島自らが疑問・質問に対応します
      当店は30年来エアーブラシを使ってきた代表自身が、自らの経験を基に、疑問・質問に対応します。
      ユーザーでもある私が販売することで、より多くの方々にエアーブラシの良さを知ってもらえるのではないか。
      そんな想いから、教室やセミナーといった日々の普及活動に励んでおります。

      ●「自ら学んでいきたいという」姿勢に応えます
      エアーブラシは、楽しんだだけノウハウが血肉になる道具です。
      「時間がかかっても自分の作品を築いていきたい」という方を応援することが私のスタンスです。
      そのため、基本だけは徹底してしっかりとお伝えさせていただきます。基本以上の事に関しては決めつけや強制はしません。
      あなたの自由なスタイルの確立を大切にしています。

      ●希少な「オリンポス社のエアーブラシ」をお届けします
      オリンポス社のエアーブラシは、熟練の方であれば誰もがその良さを知る高品位なエアーブラシです。
      当店では、新品在庫を豊富に持ち、オリンポスファンの皆様へ責任をもってお世話させて頂いています。
      手触りや霧の状態等の使用感を、一つ一つ丁寧にチェックしてからお届けします。

      事業内容

      ・エアーブラシ(小型精密スプレーガン)を活用した作品制作と施工
      ・各種エアーブラシ教室、HOW TO DVDの制作と販売
      ・エアーブラシ商品の販売
      ・エアーブラシ関連品のテスト、研究、新商品開発等 ・エアーブラシの良さをより多くの人へ知ってもらうための活動

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      TOTAL-T エアーブラシショップへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      TOTAL-T エアーブラシショップ