VOICE ロゴ

VOICEHEM合同会社

      企業情報を印刷
      VOICE 企業イメージ

      VOICE 企業イメージ

      VOICEは、実際に使用される皆さまの現場の声=VOICEを大切にしています。

      プロの腕の一部になる。

      プロの職人の方が、その技術を存分に発揮するための力となる墨出し器をお届けしたい。
      そこには、プロならではの腕前の一部を担う高機能への自負が込められています。

      だからこそVOICEは、実際に使用される皆さまの現場の声=VOICEを大切にしています。

      数多くの現場の声に基づいて、本当に必要な機能だけを凝縮し、コストに響く無駄な機能を省くことで、価格も適性に抑えました。

      高価格がそのまま製品の価値に結び付くとは言えない時代に、プロの皆さまに選ばれた最適機能を、最適価格でお使いいただける特性こそ、VOICEの墨出し器が多くのご支持をいただいている理由です。

      VOICEは、これからもプロの皆さまの「腕」を支え続けます。

      事業内容

      ◆レーザー墨出し器及び関連製品 企画・販売

      未来も一緒に、ご購入。
      1年から1.5年を目処に精度調整が必要となるレーザー墨出し器。
      VOICEは、この特質を踏まえ、ご購入後も安心して長く使っていただくために、アフターメンテナンスのコストを低く設定しています。

      もちろん、第一線でキャリアを積み重ねてきた専任技術者が精度調整いたしますので、高いクオリティを保持しています。

      さらにVOICEは、ご購入前に保証期間終了後のアフターメンテナンス料金まで公開する、他社に類を見ない価格の透明性を実現しています。

      ご購入時に、未来の経費削減まで見通せるこのシステムには、お客様との末永い信頼関係を大切にする、VOICEの強い意思が込められています。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧