株式会社マイクロトラック ロゴ

株式会社マイクロトラック

      株式会社マイクロトラック 企業イメージ

      株式会社マイクロトラック 企業イメージ

      組込み用小型スピーカー・ブザー、スピーカー応用製品やイヤホン、ヘッドセット等の音響関連製品のOEM/ODMビジネスを展開

      株式会社マイクロトラックは、組込み用のスピーカーユニットを主力に、OA機器や家電製品のワイヤーハーネス、AV・通信機器の接続コードの加工、ブザーなどの各種電子部品の輸入販売、スピーカー応用製品やイヤホン、ヘッドセット等の音響関連製品のOEM/ODMビジネスを展開しております。

      当社の組込み用のスピーカーユニットは省スペースに設置できる小型、薄型サイズでありながらハイパワー、ロングライフを実現します。プロジェクターや複合機などのオフィス関連機器をはじめ、住宅、医療、教育、および自動車関連などの幅広い分野でご採用いただいております。お気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ■スピーカー事業
      基幹事業であるスピーカーの製造販売は、汎用標準品をはじめ、お客様のご要望に応じて開発~製造までをおこなうカスタム品に対応いたします。
      また、スピーカー応用製品やイヤホン、ヘッドセットなどのAV関連アクセサリーのOEM・ODMビジネスを展開しております。SKU(ストック・キーピング・ユニット)、生産規模に応じた生産体制を構築しておりますので、開発から設計、試作、量産まで一貫したサービスを提供いたします。

      ■ハーネス加工・電子部品
      OA機器や家電製品向けのワイヤーハーネスの製造・加工を中心に、AV機器、電子・通信機器の各種接続ケーブルの製造加工をおこなっております。電線カットや被覆カット、コネクターの圧着、配線、試験、評価まで一貫して対応いたします。ハーネスの部材はULなど様々な規格に対応し、コネクターはJSTやAMPなど数多くのアプリケーターに対応しております。

      ■圧電ブザー・マイクロホン
      プリンターなどの事務機器をはじめ、各種電子機器向けに省電力・大音量のブザーを提供しています。汎用標準品をはじめ、再生周波数、音圧、駆動電圧、外形などお客様の様々なご要望にお応えします。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      マイクロトラックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マイクロトラック