株式会社日保 ロゴ

株式会社日保

      株式会社日保 企業イメージ

      株式会社日保 企業イメージ

      保安用品のプロ企業として、オリジナル商品の開発・提供を通じお客様との共存・共栄を目指します。

      当社は1965年操業開始し、2000年には中国進出を切っ掛けに今まで以上に自由な発想、発想の転換、責任ある行動を企業理念として取り組み、取引各社様のおかげをもちまして順調な成長を遂げてまいりました。
      今後も更に高品質・低価格な商品を市場にご提供すると共に、次世代を睨んだ新商品開発に努め、時流に乗った商品供給をする事を最優先課題と踏まえ事業に精進してまいります。

      事業内容

      ・道路・土木・建設に関連した保安・安全設備および付帯関連商品の企画開発 並びに製造販売。
      ・仮設・足場に関連した保安・安全商品の企画開発並びに製造販売。
      ・景観及びLED照明等の環境商品の製造販売。
      ・事業に関連する商品の輸出入業務全般。
      ・道路・土木・建設に関連した保安・安全設備および付帯関連商品のレンタル

      詳細情報

      製品・サービス(46件)一覧

      カタログ(68件)一覧

      日保へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日保