マップソリューション株式会社 ロゴ

マップソリューション株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      マップソリューション株式会社 企業イメージ

      マップソリューション株式会社 企業イメージ

      クラウド方式による診療圏・介護圏・福祉事業分析サービスの提供をしております。

      当社は、GIS(GeoGraphic Information System:地理情報システム)と地理データを活用した様々なLBS(Location Based Solution)を総合的に提供する情報処理会社です。

      地図データベースの活用における専門ノウハウを軸として、統計データをはじめとする多様なデータを地図上に展開・視覚化することによって、お客様のニーズに沿ったソリューションを提供することを使命としています。


      事業内容

      1.MiSolクラウド型ASPサービス事業
      MiSol(Map intelligence Solution)は、インターネットを介して地図と統計データを活用することのできる会員制のクラウド型アプリケーションサービスです。
      業種・業態、その他目的に応じてアプリケーションの各種機能と豊富なデータをブラウザから簡単にご利用いただけます。

      2.地理データ分析コンサルティングサービス事業
      個々のお客様のご要望に応じて地理的データ処理に基づく報告書を作成するサービスです。
      エリアマーケティング手法による商圏分析・顧客データ分析・適地の選定等、企業経営や営業戦略に必要な様々な分析レポートをご提供します。
      またサービスの対象となる業界は多岐にわたります。

      この他、業界や各分野に特化した複数の分析機能、地図を活用したレポートを素早く出力するためのレポーティング機能など、目的に応じて各種の機能をお使いいただけます。
      またご希望に応じて分析処理に使用する基礎データをお選びいただける他、顧客データや店舗・競合店データなど、お客様固有のデータベースを地図上に展開し、よりリアルな分析結果を出力する事ができます。

      詳細情報

      マップソリューションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      マップソリューション株式会社