株式会社ユニコン ロゴ

株式会社ユニコン

      企業情報を印刷
      株式会社ユニコン 企業イメージ

      株式会社ユニコン 企業イメージ

      レーザーマーキング・レーザー刻印・レーザー彫刻は株式会社ユニコンへ。 錆びに強いマーキングも対応可能です。

      【企業理念】
      人のためになることをしよう。
      お客様のためになることをしよう。
      常に考えることをクセにして、知恵を出そう。

      【こんなお悩みはレーザー刻印で解決できます】
      ・もともと印刷してあった文字が消えてきた。
      →レーザーで焼付刻印をして、耐久性が強い刻印をしましょう。
      ・文字だけでなく会社ロゴも一緒に印刷したい。
      →レーザー刻印はマークや文字、バーコード、目盛りも可能です。
      ・こんな材質にはできますか?他社ではできないと断られました。
      →弊社は様々な波長帯のレーザーマーカーを保有しております。無料のレーザー反応テストで検証しましょう!
      レーザー刻印に関するお客様のご要望にお応え致します。

      【最低注文ロットは1個から】
      1個~数万個などの大量刻印加工に対応できます。

      弊社の特徴は、お客様の製品に合わせた刻印加工専用治具を自社で設計製作し、刻印にかかる時間を短縮して刻印費用の削減に貢献します。大量生産でも安定した品質で刻印可能です。

      材質毎による仕上がり画像をたくさん掲載!
      お問い合わせは公式ホームページから。
      https://03mark.jp/

      事業内容

      弊社におまかせ!レーザー刻印5大活用術!
      ☆ 企業、商品のブランドイメージの向上に・・・マーク、ロゴ、社名
      ☆ 商品・製品の高品位化、高度化に・・・型式、品番
      ☆ 各種大会、イベントグッズ、記念品に・・・キャラクター
      ☆ トレーサビリティー・・・バーコード、二次元コード、製造番号
      ☆ 販促商品への刻印

      金属や樹脂などの工業用部品や製品
      医療機器、化学機器・自動車部品や民生品、建築、事務機器、プラスチック成型品

      専用ホームページ:https://03mark.jp/では沢山の参考事例を豊富な画像と動画で掲載しています。

      ●印刷・印字費用のコストが低減できます。
      ●洗浄しても文字が消えることはありません。
      ●狭い箇所の 微細な文字でも鮮明でキレイにマーキング!
      ●シールやインクジェットと違い、糊残りが無く、化学溶剤を使わないので衛生的でクリーンルームに対応できます。
      ● 非接触加工で打根キズや商品へのダメージがありません。
      ● 1個から量産加工まで対応できます。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧