共栄機工株式会社 ロゴ

共栄機工株式会社【仮設デポ】インターネットからのご注文承り中

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      共栄機工株式会社 企業イメージ

      共栄機工株式会社 企業イメージ

      【HP公開!】ゲート・仮囲いなど、建築・土木現場用仮設機材のレンタル・リース・新品販売・中古販売

      弊社は1968年に仮設資材の販売会社として創業しました。

      仮設資材とは、ビルの建築現場や道路などの土木工事現場において施工作業のために組む足場など日常的に皆様の身の回りで使用されているものです。
      一般仮設材から足場資材・消耗品まで幅広く取り扱い販売しています。
      大手メーカーや商社との長年の信用有る取引によりどこより豊富な品揃えを実現しています。

      私たちは仮設資材の販売とレンタルと言う2本柱で、お客様の必要とする商品を使いたい場所に迅速にお届けします。ご提供するサービスを通じてお客様とご一緒に新しい商品とシステムを開発し、様々な課題を解決してまいりました。

      仮設機材を供給する私どもの使命とは、建設作業員が安心して施工できる現場環境の実現であり、小さな安全の積み重ねが、やがては大きな安心につながることだと日々努力しております。

      皆さまからの一層のご支援、ご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      事業内容

      【レンタルのメリット】
      仮設資材分野には購入するより有利で効率的なレンタルと言うシステムが有ります。
      レンタルとは貸す会社があらかじめ保有している機械器具を不特定多数のお客さまに、比較的短期間繰り返しお貸する形態です。(長期のリース契約とは違います。)

      1.必要な資材や商品を必要な時に必要な期間だけお貸しできます。

      2.常に当社工場で徹底した整備をされた商品を、安心してご利用頂けます。

      3.計算業務の面倒な事務作業が大幅に削減出来ます。

      4.レンタル料は税法上適正な範囲内で経費として損金処理が出来ます。

      5.分かりやすい原価計算、確実な現場収支計算が可能です!

      詳細情報

      共栄機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      共栄機工株式会社 【仮設デポ】インターネットからのご注文承り中