株式会社エコロ ロゴ

株式会社エコロ

      株式会社エコロ 企業イメージ

      株式会社エコロ 企業イメージ

      世界が認めた効果と安全性 「エコソーブ」は臭気対策のパスポートです。

      株式会社エコロは、天然中和消臭剤「エコソーブ」の販売、各種エコソーブ専用噴霧装置の販売などを行っております。

      エコソーブとは天然素材から生まれた安全無害性の中和分解反応型消臭剤となります。

      現在販売されている多くの製品は⾹料を付加したマスキングによる感覚的なものですが、これらは臭気成分と反応しているわけではないため臭いが元に戻るばかりか付加されている合成⾹料⾃体が近年⽇本で⼤きな問題になってきている「⾹害」の観点から施⼯中に作業者や住⺠の⽅が化学物質アレルギーによる体調不良を引き起こす原因となる可能性があることを認識しなければなりません。

      そのような問題により、海外では早くから合成⾹料⼊りの消臭剤等は多くの国や州などで使⽤が禁⽌されていますが、エコソーブは合成⾹料を⼀切使⽤しておりません。
      使⽤されている材料も世界各国が規制する法令リストに全て準拠されたものであり極めて安全性も⾼いものです。

      更にはエコソーブは中和分解反応型のため⼀旦反応したものに関しては臭いは戻りません、施⼯後も臭いや揮発成分は抑制され消臭効果は持続します。

      ご要望の際は、お気軽にお問合せ下さい。

      事業内容

      ★エコソーブ(水溶性)、エコソーブ添加剤(非水溶性)の販売★
      ・各種エコソーブ(水溶性、非水溶性)専用の噴霧装置の販売
      ・各種エコソーブ(水溶性、非水溶性)を使用した現場でのテスト
      ・一般家庭用向け消臭剤「フレッシュウェーブ」の販売
      ・商業用向け消臭剤「フレッシュウェーブ IAQ」の販売
      ・その他環境関連商品の販売


      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      エコロへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エコロ