有限会社照花 ロゴ

有限会社照花薄層・軽量MP緑化

      有限会社照花 企業イメージ

      有限会社照花 企業イメージ

      薄層・軽量化を図った芝や樹木緑化「薄層・軽量MP緑化」 軽さとともに、コストを抑えた屋上緑化が実現できます。卸売り可能。

      有限会社照花では、既存の建物にも負担がかかりにくい、建物にやさしい『薄層・軽量 MP緑化工法』を取り扱っております。資材のみのご購入・卸売りも可能。助成金への対応もいたします。建築前からのご相談は、より一層、お値打ちに手配できます。
       MP緑化工法がどのようなものかは、カタログよりも実物をご覧いただくのが一番です。ご見学・お見積り無料ですので、お気軽にお問合せ・ご相談ください。ご見学等ご希望の場合は、事前連絡ください。現事務所マンション9Fバルコニーの緑化ご案内いたします。「屋上緑化コーディネーター」の資格を持った担当者が対応いたしますので、ご安心してお任せいただけます。屋上・壁面・バルコニー・ベランダ・駐車場・アスファルト・コンクリートなど、構造物の上への緑化などは「薄層・軽量MP緑化工法」のガーデン設計・施工をお薦めします。

      事業内容

      ■ガーデン設計・施工
      ■MP緑化資材 販売(卸売りも可)

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      照花へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社照花 薄層・軽量MP緑化