株式会社Rist ロゴ

株式会社Rist

      株式会社Rist 企業イメージ

      株式会社Rist 企業イメージ

      人類の感覚器官に、自由を取り戻す

      株式会社Ristは「人類の感覚器官に、自由を取り戻す」というミッションのもと、製造業を中心にAI技術を用いたソリューション・プロダクトの開発・提供をする会社です。

      製造業特有の課題に対する技術力を保有し、DeepLearningを駆使した外観検査システムをはじめ、データ分析、予測モデルなどをお客様の課題に合わせてオーダーメイドで開発いたします。

      世界中で研究が行われているDeep Learning等の新技術を使いこなし、
      人間が感覚的に行ってきた作業のシステム化やノウハウの蓄積・分析を通して
      クライアントと社会の課題を解決するために挑戦をし続けます。

      事業内容

      外観検査を中心に2つの領域で事業を拡大

      ■外観検査事業『Deep Inspection』
      製造業をメインターゲットとするAI外観検査ソリューションです。検査工程の自動化・省力化や検査員の負荷軽減に貢献しています。
      製造業の外観検査以外にも、インフラ業界や不動産業界などの点検、工場の環境排水監視AIシステムの開発など様々な業界に貢献しています。

      ■データ分析事業『Deep Analytics』
      世界最大のデータ分析コンペであるkaggleにおいて上位ランクをもつ者だけで構成したチームが対応する、高度データ分析事業です。
      AIモデルの開発だけでなく、アドバイザーとしての継続的なサポートサービスも提供しています。

      詳細情報

      製品・サービス(32件)一覧

      カタログ(14件)一覧

      Ristへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社Rist