合同樹脂工業株式会社 ロゴ

合同樹脂工業株式会社

      合同樹脂工業株式会社 企業イメージ

      合同樹脂工業株式会社 企業イメージ

      表面エンボスの合同樹脂工業です。フィルム表面の凹凸でプラスチックフィルムの課題を解決します。

       当社はプラスチックフィルムへのエンボス加工を行っております。
      またフィルム素材の中で成形が困難とされている「二軸延伸PET」への
      【エンボス加工=凹凸付与】を得意としており、多種多様な用途で使用されております。

      【フィルム加工でエンボス(凹凸)を付与することのメリット】
      エンボスの表面積向上による表面接触率の軽減や密着防止など
      フラットなフィルムでは実現できなかったことが可能になります。

      エンボスの性能・機能を活かして様々な用途で使用されており、
      表面凹凸の意匠性を活かした樹脂への転写用途や光源の反射や
      屈折効果による光拡散、対象物との接触・密着防止合紙など
      様々な場面でエンボスフィルムは使用されております。

      事業内容

      【合同樹脂の表面エンボスは幅広い対応力で課題解決】

      当社はプラスチックフィルムへエンボス加工を行い、
      表面形状の凹凸による性能の付与で、お抱えの課題解決へ向けた
      活動へのご協力をさせて頂いております。

      当社エンボス加工は多種多様な素材に対応しており、
      フッ素フィルムやポリカフィルム、PENなどの素材をはじめ
      離型やマットコーティング後のフィルムへアフター加工が可能です。

      また、エンボス柄は80種類以上の自社版を所有しております。
      そのため幅広い効果性能を出すことが出来、課題解決に貢献しています。

      当社保有版に希望の柄が無い場合は、専用新版の設計を提案致します。

      ■プラスチックフィルムへのエンボス加工

      課題が発生しているフィルム素材自体も様々だと思います。
      弊社はこれまで様々なプラスチックフィルムへのエンボス加工を行ってきました。

      アフターエンボスだから可能な印刷やコーティング後の表面装飾に加え
      離型処理や練り込み基材、アルミ蒸着などの蒸着品へのエンボスも可能です。
      詳細についてはお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      合同樹脂工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      合同樹脂工業株式会社