株式会社オーテック ロゴ

株式会社オーテック

      株式会社オーテック 企業イメージ

      株式会社オーテック 企業イメージ

      人が多く介在する空間を快適な空間にするために様々な消臭除菌装置を取り揃えております。

      オーテックは紫外線ランプやオゾンランプを製造販売するメーカーとして創業し、空間の消臭、脱臭、除菌、殺菌を目的とした装置も製造販売をするに至りました。
      インフルエンザウイルス対策用の製品もラインナップに加え、オゾンとマイナスイオンの相乗効果を発揮した製品を取り揃へ、快適に過ごせる空間をご提供する製品を製造販売しております。
      ・各種ランプの販売 ・低濃度オゾン装置販売 ・高濃度オゾン装置販売 ・マイナスイオン装置販売 ・ナノファイバー材料製造販売

      事業内容

      空気の消臭殺菌の他、水処理に使用する殺菌灯やオゾンガス装置を提供。
      厨房の除菌、殺菌、消臭の他オフィスや病院、幼稚園、保育園などウイルスが蔓延しやすい場所では低濃度のオゾンとマイナスイオンを使用して、効率よく除菌消臭を行います。
      また、ナノファイバー製造事業を通し、防音材や保温材、そして油吸収材のナノファイバー綿をご提供いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      オーテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オーテック