株式会社鈴工 企業イメージ

株式会社鈴工 企業イメージ

お客様の要望が、私たちの創造力の源です。生産性向上・省人化・省力化に貢献いたします。

株式会社鈴工は、木材機械の製造、輸入、販売、プラントのトータルプランニングを行っております。
木材産業合理化、省人化のためのマテハン装置の製造からスタートし、木材加工プラント製造メーカーへと発展してきました。
長年培った木材加工における高速搬送技術、世界をリードする海外メーカーとのネットワークにより、木材加工機械に求められる高水準の要求に応えることを可能にしました。

またCLT(クロス・ラミネイティド・ティンバー)の普及は、日本の林業発展と山を蘇らせるために役立つと考え、日本で初めてCLT製造プラントの開発・製造に成功しました。
CLT製造に関する機械設備は、製材・マザーボード(Jパネルから大判パネルまで)製造・プレカットとワンストップでご提案できます。
CLTに関する製造設備の国内納入実績は、No.1です。
機械設備以外にもBIM対応木質建築CADである「cadwork」も販売・サポートしております。
CLT製造・加工に関するあらゆるお問合せは当社までお願いいたします。

日々、技術開発に邁進し、環境に優しい循環型社会の為に、鈴工は取り組んでいます。

事業内容

■木材の「加工」「搬送」「検査」機械の製造、輸入、販売、プラントのトータルプランニング
■省人化、省力化装置
■自動投入機、自動積載機
■高速ラインの搬送装置
■海外メーカーの輸入販売、アフターフォロー
(NC加工機、高周波プレス、スキャナー、クロスカット、ギャングリップソー、調湿器、補修機、煙管ボイラークリーナー、離型剤、木口割れ防止剤)
■3D_CAD(cadwork)の販売、サポート

詳細情報

製品・サービス(37件)一覧

カタログ(39件)一覧

ニュース(1件)一覧

鈴工へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社鈴工