株式会社シマブンコーポレーション ロゴ

株式会社シマブンコーポレーション本社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社シマブンコーポレーション 企業イメージ

      株式会社シマブンコーポレーション 企業イメージ

      「鉄リサイクル」「鋼材」「生産」「エンジニアリング」の4つの事業を中心とした主に鉄に関する一貫ビジネスを展開しています。

      鉄のオールラウンダーとして110年
      弊社は「鉄」と共に歩み続け、昨年創業110周年を迎えました。
      「鉄リサイクル」「鋼材加工・販売」「生産請負」「エンジニアリング」の4事業を事業基盤とし、取引先は高炉・電炉メーカーや鉄鋼系商社を中心に5400社を数えます。2018年には地域・社会に貢献し続けてきたことが評価され、経済産業省から「地域未来牽引企業」に選定されました。
      このたびサービスを開始したDecoBullを通じて、これまで以上に地域・社会に貢献してまいります。

      事業内容

      事業内容のご紹介
      【鉄リサイクル】製鋼原料となる鉄スクラップの取扱量は全国トップクラスで、国内外の鉄鋼メーカーに安定した供給を行っています。
      【鋼材加工・販売】
      各種鉄鋼製品を、お客様の用途に応じて加工・販売し、国内外の多様なニーズに応えています。
      【生産請負】
      1,800名のスタッフが大手鉄鋼メーカーの製造ラインで重要な工程に従事しています。安全を最優先とした管理ノウハウを用いて安定生産を支えています。
      【エンジニアリング】
      建設機械パーツの製造、産業機械の設計・製作に加え、肉盛溶接、溶射やクレーン等の性能検査など、独自性の高い事業展開を行っています。

      詳細情報

      シマブンコーポレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シマブンコーポレーション 本社