株式会社エス・アイ・シー ロゴ

株式会社エス・アイ・シー

      株式会社エス・アイ・シー 企業イメージ

      株式会社エス・アイ・シー 企業イメージ

      新たな、光・音・間・心・継の創造を目指して

      株式会社エス・アイ・シーは2007年より、まだ表示灯として扱われていたLEDを『LED照明』へと進化させ、日本社会の省エネに貢献すべく励んで参りました。

      当社は日本大手照明企業への製品企画から、開発支援・生産/品質/物流管理・アフターサービスまで、海外調達によるODM/ OEM生産を主とした長年のノウハウを持っております。

      単純な輸入商社としての役割ではなく、日本企業の架け橋として、主に韓国および中国の優れた企業との協業体制を築き、日本向け製品の徹底した管理体制を構築してきました。

      このようにして、コストパフォーマンスに優れ、尚且つ、最新の機能と性能を兼ね備えた、日本市場においても高い競争力を持つ高品質製品の提供を実現しました。

      また、代表自ら中国深センに赴き、まだ日本には無い新規性のあるアイテムや電子機器、高機能新素材を探究し『オゾン水生成スプレー』『マイクステアライザー』『Qiワイヤレス充電器』『グラフェン』『非常用ポータブル電源』等を新事業として、更なる成長を目指して尽力しております。

      事業内容

      ■ 衛生用品の卸売及びECモール店舗での販売
      ■ LED照明機器・LEDステージ照明・LED小物等の卸売・販売
      ■ カラオケ・音響機器・映像機器の販売・リース・メンテナンス
      ■ セキュリティ機器・給電機器の卸売・販売・メンテナンス
      ■ マルチメディア・ウイルス対策製品等の新規ご提案
      ■ 海外展開(製品企画・開発製造・貿易等)のトータルサポート

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      エス・アイ・シーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エス・アイ・シー