株式会社Robusto 企業イメージ

株式会社Robusto 企業イメージ

防水革命。 これからの日本に備える防水を。

株式会社Robustoは、主に防水材等建材及び工具の製造販売を行っている会社です。
これからの日本にフィットする製品であるために、「工事の省力化」「生産性の向上」「環境負荷の低減」を大切にしています。
人材や環境の影響を受けず品質を確保するため半製品を完成品にできだけるだけ近づけ、材料や工程をシンプルにし、大掛かりな工具や装置をできるだけ避けること。
これらに留意した工夫を製品や工法に込めることで、工事現場での工程・人出・環境負荷を減らし、これからの日本に備え続けます。
シンプルで簡単施工の『OS-sheets』などを取扱っております。アスファルト防水・シート防水など、お客様のニーズやご予算に合わせてご提案致します。ご要望の際にはお気軽にお問合せ下さい。

事業内容

【業務内容】
■防水材、防水施工工具の製造販売、緑化システム等の環境事業

関連動画

詳細情報

製品・サービス(20件)一覧

カタログ(13件)一覧

ニュース(2件)一覧

  • 2019-06-11_17h47_20.png

    【2019年7月24日~26日】第1回 防水技術展に出展いたします。

    株式会社サンケンは、東京ビッグサイトで開催されます 第1回 防水技術展に出展いたします。 改質アスファルト常温シート「OS-sheets」・ハンドトーチバーナー「OSハンドバーナー」・改質アス…

  • logo.jpg

    東京支店を開設しました!

    株式会社サンケンではこの度、東京支店を開設する事となりました。 【住所】 〒110-0005 東京都台東区上野5-17-7 TEL:072-893-1551 屋上防水のスペシャリスト…

Robustoへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社Robusto