株式会社千葉地曳 ロゴ

株式会社千葉地曳

      株式会社千葉地曳 企業イメージ

      株式会社千葉地曳 企業イメージ

      家族が安全で安心して暮らせる家づくりを応援しています。

      千葉地曳は木材、建具、キッチン、ユニットバス、サッシ、外壁材などの住宅建設に必要な資材を一括して販売する建材・資材商社として、創業約40年の歴史を持つ会社です。ただ商品を卸すだけでなく、住宅ローンの取得、長期優良住宅の認定、補助金取得などの支援といった幅広いサービスを提供。お客様である建設会社・ビルダー様の売上アップに向けたサポート・アドバイスできることを強みにお客様の数を着実に増やしています。さらには、今年より中古物件市場を狙った不動産店舗を立ち上げるなど、「住関連事業で常に先を行き、付加価値を生み出せる存在価値のある誇れる会社」というビジョンを掲げ、"住"というキーワードの中で領域を広げ、現在もビジョンに向かって進んでいます。

      事業内容

      ■総合住宅資材卸売事業
      ■住宅ローン事業(フラット35の取り扱い)
      ■完成保証事業(ハートシステムの取り扱い)
      ■リフォーム、リノベーション工事請負事業
       (不動産事業者、リフォーム事業者の下請工事)
      ■共同住宅・戸建住宅の新築工事請負事業
       (ディベロッパー、不動産事業者の下請工事)

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      千葉地曳へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社千葉地曳