帝国器材株式会社 ロゴ

帝国器材株式会社本社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      帝国器材株式会社 企業イメージ

      帝国器材株式会社 企業イメージ

      国産材・地域材・交流都市材を活用した空間づくり

      帝国器材は、木製家具・建具・内装仕上げにおいて、丸太の調達・製材・乾燥・製品製造・現場施工まで自社で完結できる職人集団です。 国産材・地域材・交流都市材を活用した内装木質化、学校家具の製作施工はお任せください。

      事業内容

      【家具・建具・木工事 事業】
      施設空間に合わせたフルオーダーの家具や建具などの内装を、
      設計・提案から製作・施工・納品まで自社でトータルサポート致します。

      ◆ディテールにこだわった提案は、製作・施工まで責任を持つメーカーとしての誇り。

      お客様のご要望・お困りごとをお伺いし、帝国器材のノウハウを活かした設計や企画をご提案をさせていただきます。
      内装提案や造作家具・建具の設計・提案のご依頼はもちろん、国産材・地域産材の活用提案、新素材や新製品の共同開発、アイディアスケッチを元にした製品設計まで、これまで様々なご依頼をいただき、協力させていただきました。
      建物の長寿命化やバリアフリーを踏まえた提案も、現場を熟知している帝国器材にお任せ下さい。

      ◆オーダーメイドの製品づくりを支える、ご要望や空間イメージを意識した製作・施工。

      営業、設計チームと協力し合い、提案や設計図の裏にある思いや意図を汲み取り、それぞれご要望や空間イメージを意識しながら製作することができます。
      80年以上の積み重ねが確かな技術の証。
      職人の手仕事による本物の品質をお届けします。

      詳細情報

      帝国器材へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      帝国器材株式会社 本社