株式会社ブロードウォッチ ロゴ

株式会社ブロードウォッチ堺センター

      株式会社ブロードウォッチ 企業イメージ

      株式会社ブロードウォッチ 企業イメージ

      防犯カメラ・小型カメラ・ワイヤレスカメラ・ドライブレコーダー・LCDモニター・家庭電気機器等の製造、販売を行っているメーカーです

      "シンプルイズベスト"のポリシーの元、本当に必要な機能に絞った低価格な製品を製造し、"ユーザーマインド"を考慮し、時代の流れに適したアイディアあふれるユニークな商品を多くの方に提供することを目指しています。
      また、社名の由来は「broad(広範囲の)」と「watch(見る)」という単語からの造語であり、広いエリアをネットワークなどを介して見るという意味です。
      広い視野で、よりよい製品をお届けしたいと考えております。

      事業内容

      ・防犯カメラの開発・製造・販売
      ・防犯カメラ関連の開発・製造・販売(録画機・ケーブル・ブラケットなど)ドライブレコダー、季節用品、音声応答人形などの製造・販売

      小型カメラ、小型Wi-Fiカメラ、LCD組込カメラなど、小型カメラを中心としたコンシューマ製品や産業用途製品を開発・製造・販売も行っています。
      お客様のご希望するカスタマイズされた製品を開発し、OEM供給も行っています。

      また、IOS9001を取得した国内工場による、組立、品質管理体制を所持しています。

      株式会社ブロードウォッチのホームページはこちら

      https://www.broadwatch.jp/

      詳細情報

      製品・サービス(52件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ブロードウォッチへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ブロードウォッチ 堺センター