アドバンス有限会社 ロゴ

アドバンス有限会社

      アドバンス有限会社 企業イメージ

      アドバンス有限会社 企業イメージ

      石材用保護剤・石材用洗浄剤・ガラスコーティングならアドバンス有限会社

      私たちアドバンスは、石材・タイル・コンクリート等の保護剤及び洗浄剤を製造するメーカーです。
      販売開始から20年以上、当社の浸透性吸水防止剤は、素材の風合いを活かした汚れ防止剤として発売以来、多くの建物に採用頂いております。
      近年の著しい気候変動や大気中の汚染物質は、私たちの生活環境のみならず屋外の建物や文化財などにも大きな影響を与えています。私たちは『過去から未来への橋渡し』を合言葉に一般建築物から文化財に至るまで、少しでも長く綺麗な状態で次の世代に残すお手伝いを通して社会へ貢献致します。
      まだAD-COATをお使いになった事の無い方は、是非AD-COATをお試し下さい。

      事業内容

      石材・コンクリート・木材用の保護剤(浸透性吸水防止剤)・石材用洗浄剤の製造販売。
      ※アドバンスでは、自社製品以外にお客様の使用目的に合わせた製品をODM製造致します。
      自社ブランドの製品で施工・販売をお考えのお客様はお気軽にご相談ください。
      ODM製造は最小200L(一斗缶10缶程度)から対応致しております。

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(21件)一覧

      ニュース(3件)一覧

      • 1.jpg

        石材のトラブルを解決! マレーシアへの輸出

        AD-COATは、吸水性のある素材に浸み込み、 空隙を緻密にして水や汚れの染み込みを防ぎます。 また、裏面から上がってくる水分を止め、表面に濡れ⾊現象を発⽣させません。 AD-COATと撥水…

      • 1.jpg

        AD-COAT 自然環境の変化によって発生するトラブルの防止

        「AD-COAT」は、水表面撥水を目的とした製品ではなく、 素材本体を緻密にして吸水性を低下させる浸透性吸水防止剤です。 当製品を浸透させた石材及びコンクリートは、 水の浸入によって起こる様…

      • 1.jpg

        石材のトラブルを解決! 吸上げ防止テスト

        AD-COATは、吸水性のある素材に浸み込み、 空隙を緻密にして水や汚れの染み込みを防ぎます 御影石に、AD-ホワイト(浸透性吸水防止剤)を塗布し、 吸上げ防止テストを行いました。 【…

      アドバンスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アドバンス有限会社