有限会社ケーズファクトリー ロゴ

有限会社ケーズファクトリー

      有限会社ケーズファクトリー 企業イメージ

      有限会社ケーズファクトリー 企業イメージ

      住まいは商品・物件・作品を買うのではなく、住まい手と造り手が協力して唯一無二のものを創り上げるものである。

      ”HouseではなくHomeを提案する”
      それがケーズファクトリーのモットーです。
      当社は決めつけた空間の押し付けはしません。
      住まいにおいて一番に考えなければいけないのは、
      そこで暮らす皆様それぞれのライフスタイルと考えます。
      自由な発想で自由な空間の創造を皆様と一緒に考え、
      一つとして同じ家が存在しないお施主様だけのオリジナルを実現する完全注文住宅且つ200年耐用の設計基準にてお施主様を含めた六世代先まで使える住まいを実現させます。
      建設業許可 埼玉県知事許可(般-28)第69747号

      事業内容

      住宅用資材・建材・ガーデンキットの輸入・販売
      住宅・別荘の新築企画設計・積算・施工管理
      住宅・ビル・マンションの内外装リフォーム工事設計・積算・施工管理
      既存住宅インスペクション
      不動産売買・賃貸、管理、仲介

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 1Unit基本形平面図.jpg

        ユニット化された平屋住宅2017年版のご紹介

        平屋ユニットは基本形の1ユニットから4ユニットまで連結可能なティンバーフレーム真壁構造で構成されています。ガレージから書斎、店舗、オフィス、アトリエ、米軍ハウススタイルのスターターハウスとして等、様々…

      ケーズファクトリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社ケーズファクトリー