株式会社中部EEN 企業イメージ

株式会社中部EEN 企業イメージ

デジタル画像解析のトップランナー、解析業務の建設コンサルタント・一級建築士事務所

株式会社中部EENは、主に橋梁・トンネル・構造物・建物点検・調査業務や埋設物調査、測量業務などの業務を行っている会社です。また、当社ではデジタル画像解析による解析業務は日本のトップランナーとして多くの実積と信頼を得て折ります。 それらとは別に自然エネルギー関連のバイオマスプラントシステムの企画、設計、販売、管理・再資源化装置EE21、太陽光発電などのエネルギー関連など幅広く行っております。 あらゆる構造物の調査・解析業務の事なら、是非当社にご相談ください。

事業内容

■デジタル画像解析による解析業務
NETIS登録番号 CB-050020-V「デジタル画像による構造物の点検分析システム」
■構造物維持補修事業(調査・診断・設計・施工)
■建築物の設計・赤外線調査・トンネル走行式撮影システム
■バイオマスプラントシステムの企画、設計、販売、管理
■太陽光システム事業
■再資源化装置EE21の企画、設計、施工、管理

詳細情報

製品・サービス(27件)一覧

カタログ(3件)一覧

ニュース(4件)一覧

  • 株式会社中部EEN ロゴ

    月刊検査技術に掲載されました

    この度、弊社の記事が『月刊検査技術 3月号』に掲載されましたことを お知らせいたします。 株式会社中部EENが生業としている画像解析診断支援システムについての仕組みやこれまでの事例が掲載されて…

  • トンネル走行-min.jpg

    第2回橋梁・トンネル技術展 出展のお知らせ

     中部EENです。  立冬の候 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。  この度、「幕張メッセ」にて開催されます  「第2回橋梁・トンネル技術展」において、  出展を行う運びに…

  • 株式会社中部EEN ロゴ

    来場御礼 建設技術フェアin中部

    中部EENの広報担当 山口です。 この度、 10月18日と19日に開催されました 建設技術フェアin中部に 無事に参加し終えることができました。 2日目の19日(木)はあいにくの雨でした…

中部EENへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社中部EEN