株式会社西原ネオ ロゴ

株式会社西原ネオ

      株式会社西原ネオ 企業イメージ

      株式会社西原ネオ 企業イメージ

      水の活用を通じて社会に貢献する水処理の総合エンジニアリング会社

      株式会社西原ネオは、ネオ浄化槽に代表される生活排水処理で培ってきた「生物処理技術」を基に、最先端の研究開発から得られたテクノロジーを統合し、無機系排水も含めた幅広い事業場排水の処理に取り組んでいきます。排水処理の総合プラントエンジニアリングメーカーとして、お客さまのあらゆるニーズにお応えし、事業場ごとに異なる「水の課題」に一つ一つ最良の答えを提案します。

      事業内容

      ■事業場排水処理施設/下水道除害施設/ネオ浄化槽/小規模汚水処理装置/
      農業・漁業集落排水処理施設/排水処理施設の遠隔監視/関連機器等を含む設計・製造・販売・施工・維持管理

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ニュース(21件)一覧

      • ネオFP膜分離システム  ~膜の特長について~.jpg

        目詰まりしにくく、管理が簡単な膜の動画 公開中

        排水処理・中水向けに特化した東洋紡エムシー社製のFILPLATEⓇ膜を使用している「ネオFP膜分離システム」。 このたび、このFILPLATEⓇ膜の特長をまとめた動画を制作いたしました。 開発者の…

      • 1_mark.png

        【西原ネオ】紹介動画 公開中

        西原ネオの紹介動画です。 (動画は下記の関連リンクからご覧いただけます。) 弊社は創業以来一貫して、「自然から得たものは、また元の形にして自然に返す」という循環型社会の実現を不変的な信条に掲げ…

      • 脱炭素化表紙.jpg

        【西原ネオ】排水処理の脱炭素化、提案事例を紹介

        2050年のカーボンニュートラル化に向けた取組みにおいて、排水処理施設もCO2排出量削減が求められています。この度、西原ネオでは排水処理施設の脱炭素化に貢献可能な弊社の商品・システムの情報と提案事例を…

      西原ネオへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社西原ネオ