株式会社アビスト ロゴ

株式会社アビスト3Dプリント事業本部

      株式会社アビスト 企業イメージ

      株式会社アビスト 企業イメージ

      設計技術者が自らのために、ともに働き合う設計技術者集団の確立。 設計から製造までワンストップ対応の実現。

      当事業本部は、創立時から対応している機械・ソフト設計技術サービスから新たな挑戦として、金属・樹脂の3Dプリント造形機を豊橋市・海老名市の事業所に導入し、造形サービスを行っている部署です。取り扱い材料も複数所有し、造形サイズも複数あるため、皆様のニーズに幅広くお応えいたします。また、豊橋事業所では、JISQ9100と同等のEN9100(ISO9001含む)や医療機器製造許可証も取得し、活動をしております。
      また、本業である設計業務については、20年以上のキャリアがあり、設計・解析・製造(3Dプリント造形)まで製品開発を一体で御請けすることも可能です。
      会社全体としては、「信頼の和の六輪づくり」を掲げ、お客様、大学関係者、その他社外関係者の皆様、当社所属社員と事業拠点、事業拠点と本社、本社内において信頼の和の向上に取り組んでおります。
      そうした信頼の和を、当社のかけがえのない企業文化として大切に育み、技術力の一層の向上をはかり、お客さまに喜ばれるサービスの提供ができるよう、社員一同、精進していく所存です。

      事業内容

      ・3Dプリント造形サービス(金属・樹脂)
      ・スキャンサービス・リバースエンジニアリングサービス

      ・その他
       工業設計技術サービス事業【請負、技術者派遣】
      (機械設計開発、システム・ソフトウェア開発、電気・電子設計開発)
       3D-CAD教育事業
      (取引先のエンジニア教育、工業系大学の3D-CAD教育受託 他)
       不動産賃貸事業

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      アビストへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アビスト 3Dプリント事業本部