グローバル・エコロジー株式会社 ロゴ

グローバル・エコロジー株式会社

      グローバル・エコロジー株式会社 企業イメージ

      グローバル・エコロジー株式会社 企業イメージ

      エコララで地球環境をデザイン! 灯触媒が菌・ウイルス・ニオイ・有害物質を消す!

      グローバル・エコロジー株式会社は、主に灯触媒・エコララコートの製造・販売および関連商品の企画・販売を軸に事業を展開している会社です。
      主要製品である「エコララ」シリーズは、国立研究開発法人産業技術総合研究所が開発した画期的な技術を商品化したもので、ニオイ、病原菌、有害物質等の有機物を分解・不活化し、クリーンな環境にする画期的な材料になります。
      灯触媒と従来の光触媒の違いは、紫外線や可視光青色レベルでしか働かなかった光触媒に比べ、可視光黄色レベルで働くようになったものが灯触媒です。つまり、室内光でも働く為、抗菌・消臭ができるようになりました。
      施工方法も自動噴霧機でのコーティングなので従来の光触媒施工やその他コーティングと比べて非常に簡単です。
      また、関連商品として、灯触媒マスクや灯触媒除菌・消臭スプレーなど多方面に展開しております。

      事業内容

      【業務内容】
      ■灯触媒・エコララコートの製造・販売および関連商品の企画・販売
      ■有害物質の処理
      ■水処理システムの販売・施工
      ■その他環境商材全般の企画・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      グローバル・エコロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      グローバル・エコロジー株式会社