形あるものが壊れたり、傷ついたりした時に、新しいものと交換するのではなく、壊れたり、傷ついたりした部分だけを直して使い続けるために使用するものがリペア商品です。
キャンディルデザインでは、費用や時間を節減できるだけでなく、
限りある資源を大切にする観点からもリペア商品の活用は必要不可欠だと考え、
世界の優れたリペア商品を日本市場に導入し続けています。
-補修が活用されるシーン-
■賃貸住宅の原状回復
■住宅リフォーム
■アフター点検(住宅引渡後3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・5年・10年時)
■引越し
■住宅美装・クリーニング
■日常の住宅・家具リペア・メンテナンス
-提供可能なリペア商品-
■木質建材や木質家具などの木製品
■アルミサッシなどのアルミ建材
■キッチンカウンターや洗面化粧台などの石製品
■レザーソファなどのレザー製品
〇商材(補修材料)の提供
1. ユーザー向けの材料販売
・自社サイトからの直接販売
・問屋/販売店様への卸販売
・建材メーカー様へのOEM商品の販売
・ホームセンター(=一般のお客様)向けのパッケージ商品の販売
2. 住宅お引渡し時のプレゼント商品の販売
(ハウスメーカー様、工務店様向け)
・補修材のパッケージ品や工具など、オリジナルの組み合わせでご提案
・お客様満足度アップだけでなく、
メンテナンス道具を渡しておくことでスタッフの現場訪問の手間削減にも
〇技術情報の提供(=補修初心者向けの研修)
・現役の現場スタッフによる研修の開催
・講習内容:木質建材(床、建具etc.)、アルミサッシの補修 ほか
→「外注費用の削減」「サービス単価アップ」など、
補修を本業としていない方のご参加が増えています。
詳細はコチラ↓(ホームページ)
http://www.house-box.co.jp/contents/repear/repairscl.html
詳細情報
製品・サービス(3件)一覧
カタログ(3件)一覧
キャンディルデザインへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。