アンビック株式会社 ロゴ

アンビック株式会社

      アンビック株式会社 企業イメージ

      アンビック株式会社 企業イメージ

      独自性ある多彩なフエルト・不織布製品群とサービス、それらを支える確かな技術!

      当社は、主にフェルト・不織布の製造販売を行っている会社です。産(同業他社・異業種企業等)・官・学とのコラボレーションを積極的に推進し、これら企業・団体の有する特徴ある素材、製品、生産設備、さらには最先端技術と当社のコア・テクノロジーを融合させ、複合化されたユニークな商品を開発し、お客様のニーズにお応えしております。同時に、「人にやさしく、自然にやさしく」をテーマに地球環境保護を目的とした技術開発と商品提供に徹してまいります。より広範な分野でお客様のニーズにお応えしうる商品・サービスを安定した品質と適正な価格で提供できますよう、全社一丸となって全力をつくしてまいります。

      事業内容

      ■プレス フエルト、ニードル パンチ フエルト、ケミカル ボンド式不織布、サーマル ボンド式不織布、スパンレース式不織布、その他加工品の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      アンビックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アンビック株式会社