NISSHA株式会社 ロゴ

NISSHA株式会社

      NISSHA株式会社 企業イメージ

      NISSHA株式会社 企業イメージ

      NISSHAのコア技術は、特徴ある製品を創出し、多様な市場に価値を提供しています。

      NISSHAは、創業以来培ってきた印刷技術にコーティング、成形、金属加工などの技術要素を融合させながら常にコア技術の拡充を図り、製品と対象市場の多様化、グローバル市場への進出などを通じて事業領域の拡大を実現してきました。

      現在のコア技術は「印刷」「コーティング」「ラミネーション」「成形」「パターンニング」「金属加工」から構成されており、新たな技術や材料を取り込むことで拡張・進化を続けます。

      事業内容

      【産業資材事業】
      様々な素材の表面に付加価値を与える独自技術を有する事業です。
      プラスチックの成形と同時に加飾や機能の付与を行うIMD、IMLおよびIME だけでなく、サステナブル資材として環境にやさしい成形品も提供しています。

      【ディバイス事業】
      精密で機能性を追求した部品・モジュール製品などをお客さまの使いやすい形で提供する事業です。
      フィルムタッチセンサーや、圧力を検知するフォースセンサー、気体の状態を検知するガスセンサーなどを提供しています。

      【メディカルテクノロジー事業】
      医療機器やその関連市場において高品質で付加価値の高い製品を提供し、人々の健康で豊かな生活に貢献することを目指す事業です。
      低侵襲医療用の手術機器のほか、医療用ウェアラブルセンサーなどを提供しています。

      【情報コミュニケーション】
      出版印刷・商業印刷のほか、高精細デジタルアーカイブ撮影や布への印刷など、さまざまな製品・サービスを提供しています。

      【医薬品・化粧品】
      独自の処方設計、加工技術による特殊剤形を中心とした医薬品、医薬部外品、化粧品を提供することで、医療、美容の発展に貢献していきます。

      詳細情報

      製品・サービス(50件)一覧

      NISSHAへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      NISSHA株式会社