朝日航洋株式会社 ロゴ

朝日航洋株式会社

      朝日航洋株式会社 企業イメージ

      朝日航洋株式会社 企業イメージ

      未来のために今を飛ぶ

      当社は、ヘリコプターを中心とした航空事業と地図作成や自治体の資産や防災に関するコンサルティングを行う空間情報事業を軸に事業を展開している会社です。航空事業では、救急医療の現場でトップクラスを誇る航空医療搬送の運航、地上からの接近が困難な山間地や海上への物資輸送、航空撮影や報道取材といったフィールドで幅広い航空サービスを展開しています。また、一方の空間情報事業では、音波や電磁波といった最先端のデジタルセンサーを用い、使用目的に合った計測技術(航空レーザ計測、モービルマッピングシステム、海底探査など)と解析技術と融合させた高精度な空間データを作成・提供しています。安全と信頼のもと、引続きカスタマーファーストを目指します。

      事業内容

      ■航空事業
      ■空間情報事業

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      朝日航洋へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      朝日航洋株式会社