株式会社インフォデザイン ロゴ

株式会社インフォデザイン

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社インフォデザイン 企業イメージ

      株式会社インフォデザイン 企業イメージ

      株式会社インフォデザインは名古屋市のPR会社。名古屋をはじめ、愛知県・岐阜県・三重県および全国にPRサービスを提供します。

      株式会社インフォデザインの強み
      1.メディア視点、消費者視点からの“情報の目利き“
      当社の代表は東京と名古屋で計15年以上にわたり、多業種にわたるクライアント企業の、メディア露出を手掛けてきました。当社はメディアが関心を持つ情報の切り口を理解しており、企業が発信する情報がメディアに受け入れられるかどうかを「目利き」することができます。

      2.情報の収集・加工・発信の全過程を手掛ける”情報ハンドリング力”
      当社の得意なサービスとして、アンケート調査結果を用いたパブリシティ調査(リサーチPR)があります。アンケート調査を実施して、その結果をプレスリリース発表することで、多数のメディア露出を実現させる手段です。

      3.経営者の情報分析・情報発信をサポートできる“経営情報企画力”
      当社の代表は上場企業の経営企画部門で勤務した経験があります。PR会社では様々な企業の経営戦略的な視点からPR・ブランディングを支援してきました。ベンチャー企業で資金調達を実現した経験もあります。これらの経験から、経営者の仕事を、さながら「社外経営企画部」として、主に情報面でサポートさせていただくことができます。

      事業内容

      ◎法人・個人のPRコンサルティング(月額契約、成功報酬、スポット契約)
      ◎PRサービス(新商品、イベント、新店舗・施設等)
      ◎プレスリリース作成・配信
      ◎コンテンツマーケティングのコンサルティングおよびコンテンツ制作
      ◎プレゼンテーション資料、会社紹介資料等の作成
      ◎Webサイト、ブログ等のコンテンツ企画・制作
      ◎チラシ、ダイレクトメール、メルマガ等の集客施策
      ◎Webサイト制作、パンフレット制作ディレクション

      詳細情報

      カタログ(4件)一覧

      インフォデザインへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社インフォデザイン