サメス株式会社 企業イメージ

サメス株式会社 企業イメージ

塗装・塗布、液体搬送機器メーカー

サメスは、フランスに本社を有するエアスプレー、エアレス、エアミックス、
粉体、静電塗装、高粘度の6つの製品レンジをお届けするグローバルな総合塗装機器メーカーです。

特に欧米の塗装市場では環境に厳しく、溶剤や塗料その他材料の使用制限があります。
その様な市場で育まれた弊社の塗装機器は塗料ムダ削減に最も注力された設計になっており、
他にはないユニークな設計と技術を織り交ぜ、高い塗着効率の塗装技術や塗装ガンをお届けしております。

同時にメンテナンス性も重視しており、ランニングコスト削減に注力しております。
その様な塗装機器を提供することでお客様の生涯コスト削減を提案し、製品の競争力向上に寄与させて頂いております。

事業内容

溶剤系、粉体を問わず自動車業界や一般産業向けのロボット塗装、
自動塗装、マニュアル塗装。
シーラーや接着剤塗布等の高粘度材塗布機器やポンプの開発、製造、販売、サービス。

詳細情報

製品・サービス(64件)一覧

カタログ(63件)一覧

ニュース(4件)一覧

  • 4.PNG

    「エアミックス」導入事例のご紹介

    「エアミックス」の導入事例をご紹介いたします。 住友林業クレスト株式会社の鹿島工場では、中塗りと上塗り工程に当製品を導入。 塗着効率アップによる塗料の節約、オーバースプレーの低減による作業…

  • image_101.png

    社名変更のお知らせ

    このたび当社は、社内のブランドイメージ統一化の一環で、社名を 「サメス株式会社」へ変更いたしました。 つきましては、ウェブサイトとメールアドレスのドメインも同時変更と させて頂きました。 …

  • サメス株式会社 ロゴ

    移転のお知らせ

    2021年1月1日よりラボ施設保持の為、住所変更致しました。 ▼新住所 〒252-0131 神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-21  SIC-1 1305 電話:0427-03-4430…

サメスへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

サメス株式会社