合同製鐵株式会社 ロゴ

合同製鐵株式会社

      合同製鐵株式会社 企業イメージ

      合同製鐵株式会社 企業イメージ

      「 鉄 」新世紀 合同製鐵株式会社

      当社は、昭和12年から半世紀以上にわたり培ってきた製鉄技術をもとに、土木建築分野での主要工法である鉄筋コンクリート構造を支える鉄筋用棒鋼、様々な都市インフラに活用される線材や形鋼、産業機械などの主要部材となる構造用棒鋼など、まさにインフラを支える鉄鋼製品の提供を通じて社会に貢献してまいりました。またこの間、生産技術・商品技術の進歩に常に取り組み、建設分野での生産性向上を果たす鉄筋の機械式結合方法や高強度鋼開発、需要家での加工性改善や省工程を図る鋼材の提供など、常に社会や需要家からの要請に応えてきました。世界規模で鉄鋼生産が拡大していますが、鉄鋼先進国であるわが国では既に一旦利用を終えた鉄鋼製品である鉄スクラップの発生規模が、量的には国内でのインフラ形成の中核である土木建築分野の鉄鋼生産を支えるのに十分な状況となっています。国産資源である鉄スクラップを少ないエネルギーで再び社会資本の形成に役立てるという、当社が担う「鉄」資源再利用の役割は益々重要になっております。人と技術と自然環境の調和、合同製鐵グループは鉄の未知なる領域とその可能性を追求して着実に前進してまいります。

      事業内容

      ■鋼片、線材、各種大型・中型形鋼、軌条、構造用棒鋼、鉄筋用棒鋼の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(15件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 030.jpg

        鉄筋EXPO2017に出展いたします

        合同製鐵は、建築・土木構造物等を支える異形棒鋼や線材、形鋼、産業機械の主要部材となる構造用棒鋼など、インフラを支える鉄鋼製品の提供を通じて社会に貢献しています。 この度グループ会社である三星金属工業…

      合同製鐵株式会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      合同製鐵株式会社