ペリー・ジャパン株式会社 ロゴ

ペリー・ジャパン株式会社

      ペリー・ジャパン株式会社 企業イメージ

      ペリー・ジャパン株式会社 企業イメージ

      安全・品質の向上、省力化・工期短縮、コスト削減等、お客様が直面する数々の課題を、 解決すべく活動しております。

      ペリー・ジャパン株式会社は PERI の世界60ヶ国以上にある拠点の1つとして2006年1月に 設立されました。営業、技術、施工指導員等のスタッフが、日本のお客様に対し様々なPERI製品とサービスの提供に努めております。

      建設現場におけるコンクリート打設時などその他あらゆる場面で安全・品質の向上、省力化・工期短縮、コスト削減等、お客様が直面する数々の課題をシステム化した型枠・支保工を提供することにより解決すべく活動しております。

      *PERI製品の用途、技術資料、施工方法、工法、実績例などに関してお気軽にお問い合わせ下さい。

      事業内容

      型枠システム、足場システム、サービス、合板など全製品をワンストップで提供しております。ペリー・ジャパンは、建設・土木プロジェクトのあらゆる建設工程で、信頼できるビジネスパートナです。

      PERI製品は、革新的なデザインと入念に工夫された製品です。細部までこだわった実用性の高さが特徴で高品質を追求した工場で製造されており厳しい環境においても安心してご使用頂く事ができます。

      【PERI 製品ラインアップ】
      壁型枠、柱型枠、スラブ型枠、クライミングシステム、トンネル型枠、橋梁型枠、支保工、一般作業足場、外装足場、プラント足場、アクセス階段、ルーフテント、システムパーツ、各種サービス

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(24件)一覧

      ニュース(66件)一覧

      ペリー・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ペリー・ジャパン株式会社