フジタ道路株式会社 ロゴ

フジタ道路株式会社本社、東北支店、首都圏支店、名古屋支店、大阪支店、広島支店、九州支店

      フジタ道路株式会社 企業イメージ

      フジタ道路株式会社 企業イメージ

      人と自然が調和する豊かな社会づくり

      フジタ道路株式会社は創業以来、“道路”を基幹に新交通網施設、空港施設、競技場をはじめとするスポーツ施設、レジャー施設、そして公共下水道など、多くの社会基盤づくり、高環境づくりに貢献いたしてまいりました。
      この間、時代に対応できる体制づくりを進め、全国に営業拠点網を整備し、業容の拡大とともに培った技術、ノウハウは高い評価をいただいております。
      また、住環境をとりまく省資源や緑地保全の問題にも積極的に取り組み、人と自然が調和する豊かな社会づくりをテーマに、景観整備や高齢化社会の基盤整備のための新技術や新工法の開発に努めております。
      時代の変化は、新たな付加価値を要請します。
      フジタ道路はすでに蓄えられた技術力を基礎に、研鑚を続け、大きく広がる未来に挑戦を続けてまいります。

      事業内容

      ○高速道路・主要幹線道路・空港などの舗装工事
      ○公園施設・スポーツ/レジャー施設などの設計施工
      ○上水道・下水道・宅地造成などの土木工事
      ○建設コンサルタント
      ○不動産事業
      ○環境関連事業

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      フジタ道路へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      フジタ道路株式会社 本社、東北支店、首都圏支店、名古屋支店、大阪支店、広島支店、九州支店