有限会社丸万商会 ロゴ

有限会社丸万商会

      有限会社丸万商会 企業イメージ

      有限会社丸万商会 企業イメージ

      独創的で、美しく、日本の匠の技を使ったタイルを作っています。

      弊社は昭和27年より、日本のタイルの一大生産地、岐阜県多治見市笠原町において主に内装向けのオリジナルデザインのタイルの企画・製造・販売・輸出を行っています。
      様々な形のモザイクタイルには自社金型を所有し、当地の協力工場にて生産されます。小さなモザイクタイルは、自社で手貼りしますので、お好みの色をお好きな割合でミックスしていただけます。鮮やかなブルーを基調としたプールタイルも得意とするところです。タイルは、住宅や店舗のインテリア空間を彩る重要な意匠のカギを握ります。特注色、特注デザインなど、お気軽にお問い合わせください。

      事業内容

      ○建築用タイルの製造・販売・輸出

      詳細情報

      おすすめ情報

      セラミックタイル『POOL TILE(プールタイル)』 製品画像

      セラミックタイル『POOL TILE(プールタイル)』

      美しいセラミックタイルは意匠の鍵。国内外の現場へご提供します。

      ピラミッドの時代から建材として使われ、今ではスペースシャトルや宇宙線の外装にも使われるセラミックタイル。 紫外線や酸、アルカリ、熱、摩耗、汚れに強いセラミックタイル。 美しい色とデザインのセラミッ…

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      丸万商会へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社丸万商会