株式会社ロジカルアイ ロゴ

株式会社ロジカルアイ

      株式会社ロジカルアイ 企業イメージ

      株式会社ロジカルアイ 企業イメージ

      包装資材・表示資材・物流機器・規格部品トレー・養生資材なら株式会社ロジカルアイ

      株式会社ロジカルアイは、ものづくり企業へのサポーターとして
      包装資材、表示資材、物流機器や規格部品トレー、養生資材までトータルでお応えします。

      スズカグループ60年以上の経験と実績を活かし、ものづくりの技術には技術で応える。論理的な視点で考えて答えを出す。それがロジカルアイの使命です。 自動車、住宅、住宅設備、繊維、石油化学など様々な分野からのご要望にスピード感をもってテクノロジーサポートでお応えします。

      事業内容

      包装資材、表示資材、物流機器、養生資材、機能材、工業製品の加工

      詳細情報

      製品・サービス(93件)一覧

      カタログ(20件)一覧

      ニュース(35件)一覧

      • 物流機器カタログVOL.4.jpg

        物流機器カタログが新しくなりました!

        新商品を多数掲載し、現場で役立つ商品を入荷~出荷までカテゴリー分けしてご紹介しています!各ページにあるQRコードを読み込めば、商品動画を見ることが可能です。ぜひ、ご活用ください。

      • 養生資材カタログVOL.4表紙.jpg

        養生資材カタログを改版いたしました!

        追加商品や廃盤商品を更新し、 新しくバージョン6になりました! 養生資材をご検討のお客様、すでにご使用のお客様、 是非新しくダウンロードしていただきますよう よろしくお願いいたします。

      • ポリカタログ6.jpg

        ポリカタログがVOL.6にリニューアルしました‼

        様々な規格のポリ製品を掲載しております。 以前のものから、廃盤の更新・新商品の追加を行っております。 既に弊社のポリカタログを活用されている場合は 是非、新しくダウンロードしてご使用ください。 …

      ロジカルアイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ロジカルアイ