株式会社栄信 ロゴ

株式会社栄信

      株式会社栄信 企業イメージ

      株式会社栄信 企業イメージ

      高い技術力と豊富な実績で、屋根・外装・発電システムをトータルでサポートします。

      株式会社栄信は、1978年の創業より屋根材の販売および施工を事業とし、その技術・知識を活かし環境問題に少しでも貢献するために、太陽光発電システムと屋根を結ぶ技術の先駆者として取り組んでおります。
      お客様に納得・安心して使用いただける品質の製品を企画段階から設計、製造、検査にいたるまで、要求品質と品質特性を結びつけて検討。
      また、無料施工研修を開催し、施工品質の向上に貢献。
      太陽光発電システムの安心、安全のために日々取り組んでおります。

      事業内容

      ○太陽光発電設備取付部材の製造ならびに販売
      ○太陽光発電設備工事ならびに販売
      ○建築一式工事、屋根工事、板金工事ならびに防水工事
      ○空調機器ならびに給湯機器の設置工事
      ○建築資材の販売
      ○設置済み太陽光発電システムの点検、メンテナンス
      ○施工研修会の開催

      詳細情報

      おすすめ情報

      防水・遮熱コーティング『ケミカルカチオンパック工法 Ver.2』 製品画像

      防水・遮熱コーティング『ケミカルカチオンパック工法 Ver.2』

      工場や倉庫の屋根の防水・遮熱性を高めて環境改善。空調効率の改善にも繋がり、脱炭素化の取り組みにも貢献

      『ケミカルカチオンパック工法 Ver.2』は、異なる塗材を塗り重ねる 特殊コーティング構造が特長の屋根用防水・遮熱工法です。 屋根材の隙間を埋め、強化防水層でコーティング。遮熱・断熱効果で …

      製品・サービス(51件)一覧

      カタログ(183件)一覧

      栄信へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社栄信