岸産業株式会社 ロゴ

岸産業株式会社

      岸産業株式会社 企業イメージ

      岸産業株式会社 企業イメージ

      防熱扉のことなら、岸産業株式会社にお任せ下さい。

      岸産業株式会社は、永年に渡りお客様のご要望に沿った、あらゆる防熱扉の製造に携わってまいりました。
      一言で「扉」と言っても、食品の安全を管理する冷凍保存庫の扉、危険物を保管する化学薬品工場の扉、さらには工場の生産性を向上させるため、ラインと連動して自動化された扉など、その目的や用途は様々です。
      “100のニーズに対して100の答えを導き、それを具現化する。”
      これこそが防熱扉に特化し、豊富なノウハウと実績、それらを可能にする卓越した技術力を持つ岸産業だからこそ可能な「岸産業の方程式」なのです。
      もちろん、防熱扉以外にもドッグシェルター、スイングドアー、オーバースライダーからシートシャッター、室内の防熱パネル施工にいたるまで「防熱」に関する様々な設計・製造・加工・販売に幅広く対応しています。
      まずはお客様のご要望をお聞かせください。
      あらゆる角度から検討し、お客様にとって有益かつ効果的で最良の「防熱扉」並びに「防熱施工」をご提案させていただきます。
      お気軽に問い合わせください。

      事業内容

      ○防熱扉設計・製造・販売・施工
       関連商品:オーバーヘッドドアー・ドックシェルター・スイングドアー他

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      岸産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      岸産業株式会社