株式会社キシマ 企業イメージ

株式会社キシマ 企業イメージ

キシマブランドのシャンデリア、照明器具、インテリア用品など、常に新しいオリジナル商品の企画開発を行いご提供しています。

株式会社キシマは1932年に家庭用電熱器を製造する日新電熱器製作所として創業しました。
現在ではキシマブランドのシャンデリアなどの照明器具、ソーラーガーデンライト、アロマランプ、フォトフレーム、インテリア雑貨、ガーデンオーナメントなどに加え、加湿器や抗菌抗ウィルスのウォーターやアロマウォーターなどの商品の企画、製造、販売を行っています。
キシマでは手にしてくれた人にとって、豊かで幸せな毎日がこの先もずっと続いて行きますようにと「あたたかさとやさしさ」をお届けするため、こころと暮らしに寄り添ったものづくりに励んでいます。

事業内容

○住宅・店舗照明器具の製造販売および輸出入
○ガーデンライト、ガーデンオーナメントの企画製造・販売および輸出入
○リビング クラフトの製造販売および輸出入
○抗菌抗ウィルスウォーターなどの企画製造・販売および輸出入

詳細情報

製品・サービス(25件)一覧

カタログ(10件)一覧

ニュース(3件)一覧

キシマへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社キシマ