朝日金属株式会社 ロゴ

朝日金属株式会社

      朝日金属株式会社 企業イメージ

      朝日金属株式会社 企業イメージ

      資源に新たな価値を与える。朝日金属株式会社

      朝日金属株式会社は、鉄をはじめとする金属のスクラップをリサイクルする会社として1962年に創業いたしました。
      以来、金属のみならずプラスチックや紙、木材など様々な素材の取り扱いに幅を広げ、総合的なリサイクルに取り組んでおります。
      今日わが国では「環境保全」の意識が高まる中、リサイクルが広く一般に浸透するようになりました。
      社会システムも循環型への転換期を迎えており、各種リサイクル法の制定など、様々な仕組みが作られています。
      この様な時代の流れの中で、リサイクルそのものを事業としてきた朝日金属の社会的役割はますます大きくなっています。
      朝日金属は、創業以来培ってきたリサイクル技術をさらに発展させ、より高いリサイクル率を目指すと共に、環境負荷を抑えた安全・安心で適正かつ効率的なリサイクルを実践していきます。
      朝日金属は、環境に関わるビジネスシーンやリサイクル業務の最前線で、常に社会から必要とされる企業でありつづけたいと思っております。
      リサイクルの実行役として、微力ではございますが「循環型社会」の構築に向け全力を尽くして参ります。

      事業内容

      ○鉄、及び非鉄金属のリサイクル
      ○製鋼原料、非鉄金属原料、中古鋼材、ステンレスの加工処理及び販売
      ○廃プラスチック、紙、木材のリサイクル
      ○電子・OA機器、自動販売機など使用済製品のリサイクル
      ○自動車及び、家電製品リサイクル(自動車リサイクル法、家電リサイクル法)
      ○産業廃棄物処理(収集運搬・中間処理)
      ○プラント設備、機械設備、建屋解体及び撤去
      ○環境マネジメントコンサルティング
      ○前各号に附帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      朝日金属へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      朝日金属株式会社