帝國造林株式会社 ロゴ

帝國造林株式会社

      帝國造林株式会社 企業イメージ

      帝國造林株式会社 企業イメージ

      清い水と澄んだ空気と豊かな緑を次世代へ

      帝國造林株式會社では長年に渡り八溝山系の森林を維持し、副産物(檜油・檜水・猫砂)などお客様へのニーズに応える事業を展開しております。
      山林は自然豊かな故郷の原風景であり、清い水の源泉として、また、澄んだ空気の源を確保し、私たちの生活に必要不可欠な酸素を生み、二酸化炭素を吸収する働きや、自然災害を防いでくれる大切な環境資源です。
      帝國造林では先人より引継いだ国土たる森林を次世代に渡すという使命を全うするため、地域森林整備を適正に遂行し、21世紀における林業経営のビジネスモデルとなるべく、更に質の高い林業経営を目指しています。
      帝國造林は所有する栃木県北東部の八溝山系を活動の拠点として、日本全国の山林の維持・整備に全力で取り組んでいます。

      事業内容

      ○造林業
       ・栃木県大田原市東北部八溝山系に700ha超の山林所有
       ・林道の総延長約26.36km
       ・杉・檜の造林、輪伐による立木販売(八溝材)及び森林管理受託
      ○林産物
       ・原木しいたけ(テイリンの水源しいたけ)の生産・販売
      ○製造業
       ・天然木材を利用した猫砂(デオ キャティー)の製造・販売
       ・天然ひのきオイル・ひのき水(八溝檜水)の製造・販売
       ・モクライト(路面用の油・液体吸着剤)の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      帝國造林へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      帝國造林株式会社