丸信金属工業株式会社 ロゴ

丸信金属工業株式会社

      丸信金属工業株式会社 企業イメージ

      丸信金属工業株式会社 企業イメージ

      各種加工のご相談や単品、量産品 、OEM対応、短納期対応等、ご要望に応じ対応させて頂きます。

      丸信金属工業株式会社は、1947年創業以来一貫してアルミ製品、特に家庭用品・空調製品の製造・販売を目的として営業を展開し、現在に至っております。
      近況としては、アル・アートとして自社製品ブランドを確立。
      アルミプレス成形を主軸として、板圧0.8から3.0mmを中心に加工。
      また、従来家庭用器物を専門としていたことから自動の大型絞り機を導入し絞り成型による製造も得意とする分野です。
      1886年製錬法が発明され、はじめてつくり出された金属、Aluminium。
      金属の中では鉄・銅などとくらべまだ歴史の浅い金属です。
      ですが、その用途はいちじるしく需要を広げ、今後さらに成長産業の軽量化・環境への配慮が叫ばれる中その利用範囲はさらなる発展を期待できそうです。
      私達は、つねに前向きな姿勢でこの金属を介して社会に貢献することを念頭に、今後もお客様のニーズに十分にお答えできるよう確かな体制で物づくりに励み、一層の努力を続けて参ります。
      各種加工(プレス・へら・板金等)のご相談や単品、量産品 、OEM対応、短納期対応等、ご要望に応じ対応させて頂きますので、何でもお気軽にご相談下さい。

      事業内容

      ○空調(吹出口)製造
      ○自社企画製品製造・販売
       ブランド名 AL art(アル・アート)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      丸信金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      丸信金属工業株式会社