株式会社長谷川萬治商店 ロゴ

株式会社長谷川萬治商店東京事業部

      株式会社長谷川萬治商店 企業イメージ

      株式会社長谷川萬治商店 企業イメージ

      積み重ねられる年輪のように信頼の輪でつながりたい

      1921年(大正10年)、長谷川萬治商店は東京・木場の江東区富岡2丁目に於いて開業いたしました。
      今でこそ広葉樹は建築材、家具材として主流をなしていますが、昭和初年代には針葉樹の建築材が中心でした。
      こうした業界の常識とは別に、広葉樹の造船、車輛、楽器、家具など特殊用途への開発に力を注ぎ、見事にこれを開花させたのが創業者の長谷川萬治でした。
      そして、この広葉樹の需要開拓こそが、後の長谷萬を木材業界の雄として発展させるもっとも大きな要因となりました。
      社会に対して快適な住まいと生活を提供することが、木材問屋としてはじまった我々の喜びです。
      この喜びのより大きな実現のために、「秀木」の先見の明をもち、お客様との信頼の輪を大事に、次の諸点に取り組みたいと思っております。
      住まいづくりの原点である木材・建材の流通分野での一層の充実と新たな技術とサービスの開発、真に価値のある豊かな住空間の創造、また、まったく新しい市場への、新鮮でダイナミックな参入など、本質を見極め、時代のニーズに即応できる力を追求し、お客様に新たな価値を提供していくことを目指しています。

      事業内容

      ○製材品・製材加工品・原木の輸入販売
      ○国産材の販売
      ○プレカット材の販売
      ○建築工事の請負
      ○不動産の売買・賃貸および管理
      ○住宅部材・家具・インテリア用品・各種設備機器の販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      長谷川萬治商店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社長谷川萬治商店 東京事業部