ヨシコン株式会社 ロゴ

ヨシコン株式会社

      ヨシコン株式会社 企業イメージ

      ヨシコン株式会社 企業イメージ

      「先んずること。見据えること。」不動産開発事業と環境事業(コンクリート事業)を柱にするヨシコン

      ヨシコン株式会社は、静岡を中心とした、建設資材・環境資材の加工・販売から分譲マンション、コンクリート2次製品、地域開発などを手がける会社です。
      創業以来、ヨシコングループは「我社は無限の可能性を探求し我社に関連ある人々に幸せと利益を提供し、併せてその職業を通じ地域社会に貢献することにあり」という経営理念のもとに、「夢ある前進」を行動指針として、人と環境の豊かな未来に向けて広がる社会の様々な領域へ商品とサービスを提供してまいりました。
      ヨシコン株式会社の中長期テーマであります「環境・健康・安全(安心)」につきましては、土木・建築関連のコンクリート製品を中心に「環境」をさらに追求した新技術、新工法、新製品の開発と新分野への事業展開を積極的に進めてまいります。
      「健康」につきましてはヨシコン株式会社にとって第3の事業の柱と位置付け、健康と癒しを中心とした複合型施設の運営事業化に向けて調査・研究に取り組んでまいります。
      「安全(安心)」につきましてはマンション、宅地開発、企業誘致等を中心とした不動産事業において快適で安心な生活環境をさらに追求し、顧客に喜びを提供する事業を進めてまいりたいと考えております。

      事業内容

      ○環境事業
      ○レジデンス事業
      ○不動産開発事業
      ○賃貸・管理事業

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ヨシコンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヨシコン株式会社