株式会社オーコ ロゴ

株式会社オーコ

      株式会社オーコ 企業イメージ

      株式会社オーコ 企業イメージ

      人と街、自然をつなぐオーコ。「品質第一主義」が私たちのポリシーです。

      電線をはじめ水道・ガス管などの地中化が進む各地の都市開発。
      高速道路の照明・信号の照明・建物の配線やケーブル等はFEP(波付硬質合成樹脂管)や塩ビ管等を使ってすべて地下に埋められています。
      また、ケーブルだけでなく、電設資材や通信機器を地下埋設するためには地中に空間が必要であり、この部分にハンドホール、マンホールと呼ばれるコンクリート製のBOXが設置されています。
      株式会社オーコではこれら都市のライフラインを守り、美しい都市景観を創出するために、よりクオリティの高いハンドホール等の開発に力をそそいでいます。
      株式会社オーコは、豊かで快適な都市環境の創造のため、高い技術力と誠実な心で貢献します。

      事業内容

      ○ハンドホール・コンクリート製品の開発・製造

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      オーコへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社オーコ